スマホでできるホラーゲーム情報サイト

ホラーゲームがオススメ

闇病院からの脱出

実写版の脱出ゲームが「闇病院からの脱出」です。
舞台となる病院はすべて実写で表現されているので、リアリティが抜群です。
病院が持つ独特の雰囲気をそのまま味わうことができます。
まるで本当に薄暗い病院の中を歩いているような感覚を得ることができるでしょう。

目が覚めると闇病院にいたというストーリーです。
怪しいと思う場所をタップして、調べて謎解きをしながら脱出を試みるというゲームです。
全体的なボリュームは短めなのでまとまった時間がとれないという方にもオススメできます。
ホラーゲームが初めてという方や、飽きやすい方もプレイしやすいでしょう。
とにかくグラフィックがきれいなので臨場感を味わいたい方はぜひ一度インストールしてみてください。

廃病院からの脱出

360度の広い視野で廃病院を探索することができるのが「恐怖!廃病院からの脱出:無影灯」です。
あなたは恐ろしい噂のある廃病院に友だちと肝試しに行きました。
しかし、一緒に行った友だちが行方不明になってしまいます。
すると奇妙な現象が次々とあなたに襲いかかります。
あなたが友だちを探しながら病院内を探索するうちに、少しずつ過去の事件が明らかになっていきます。
昔、この廃病院で一体何が起こったというのでしょうか。
友だちを無事に見つけ出して、早くこの呪われた病院から脱出しましょう。

このゲームを楽しむポイントはヘッドホンをつけてプレイすることです。
ヘッドホンをつけて音声を聞きながらプレイすることでより臨場感が増します。


シェア
TOPへ戻る